アクアエクスプレス | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > アクアエクスプレス > がらくた箱 > アクアエクスプレス

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

アクアエクスプレス

2010/07/06(Tue) 22:10


その昔、博多から西戸崎の間を走っていたアクアエクスプレスです。
最後の方はくまがわに使われていた記憶があります。
出始めは乗車券だけで乗れたのでかなり豪勢だった記憶があります。

南海の天空も乗車券だけにすればいいのにと思ったんですけどね。
スポンサーサイト

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2010/07/07(Wed)01:20

これは懐かしい・・・
調べてみると、水戸岡さんのデザインだそうです。今の水戸岡デザインと比べるとすっきりシンプルですが、当時はデザイナーにデザインを外注するというだけでも画期的だったことでしょうね。

天空は座席指定券が高すぎます。あれなら特急に乗ろうと思う人が多いのではないでしょうか。
無料だと混雑しすぎるので、座席指定券を100円程度まで下げるのもありだと思います。

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/07(Wed)22:48

天空からこの車両を思い出したので出してみました。
民営化後当時としてはかなり画期的だった記憶があります。
こうみると天空は立ち位置が難しいなあと感じます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
