ディーゼル急行 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > ディーゼル急行 > がらくた箱 > ディーゼル急行


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ディーゼル急行

2010/07/07(Wed) 22:57


民営化してすぐ位の急行えびの。
改装車とオリジナルが連結されていました。
この頃はキハ58系が特急にまじって活躍していました。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2010/07/10(Sat)13:15

当たり前のように走っていたキハ58も、気づけば風前の灯。
というより、国鉄時代の気動車は、キハ40系列以外はほとんど消滅しそうですね。
地元には歓迎すべきことなのでしょうが、地方に行く楽しみがローカル線に残る国鉄型に乗ることだったので、これからは地方に出かける楽しみの少なくなってしまうなあと感じています。

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/11(Sun)00:44

かなり前に快速ことぶきに乗った時に全部ロングシートに当たったのでつまらなかった事があります。
もしこれがキハ58系ならよかったのに、と思いました。
新車もいいけれども着席サービスを考えると難しいですね。
やたら停まる特急を急行にすればいいのにと思う時もあります。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
