交差 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 西鉄 > 交差

交差

2010/07/12(Mon) 21:47


鹿児島本線と西鉄が交差する場所です。
_1060058.jpg
ちょっとだけ待ってみましたがうまく交差してくれませんでした。

Category:西鉄

comment(2trackback(0

2010/07/15(Thu)03:06

2つの列車が同時に来るのを撮影するのは難しいですね。
新疋田のループ線のところで、上下列車両方が写っている写真を見たことがありますが、よく撮れたなあと驚かされました。
相当、運が良くなければ撮影は難しいですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/15(Thu)23:02

思いついて行ってみただけではうまくはいかないものです。
質の高い作品を造ろうとすれば下調べから準備が必要ですね。
場所的にも何度も行けないのが残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ