雨滴 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 雨滴 > 西鉄 > 雨滴


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雨滴

2010/07/14(Wed) 00:19


窓ガラスに付いた雨滴を強調するためにハードモノクローム仕上げしてみました。

Category:西鉄

comment(2trackback(0

2010/07/15(Thu)03:09

コントラストの高さはもちろん、露出がアンダー目に切りつめられているのも、雨の質感を強調するのに一役かってそうです。
西鉄8000系、こう見ると京阪6000系によく似ていますね。方向幕の場所とか、大型2枚ガラスとか・・・

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/15(Thu)23:12

現像ソフトでいじってもなかなか思い通りにいかないので難しいです。
ガラスに付いた雨は何度撮ってもうまくいかないです。
西鉄8000系と京阪6000系は確かに似ていますね。
もう少し西鉄も京阪を見習って欲しい所があるのですがそれはワガママでしょうね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
