西二見 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 山陽 > 西二見

西二見

2010/07/20(Tue) 23:08


西二見駅を通過する直通特急です。

どうもこのラッピングはなじめないようです。
山陽のイメージと青が結びつかずにドラえもんを連想しました。

Category:山陽

comment(2trackback(0

2010/07/20(Tue)23:21

確かにドラえもん色ですね。
このラッピング、文字が多すぎるのが気になります。
ロゴならともかく、こんなに説明的な文字が前面にあるラッピングはあまり見たことがありません。
文字はドアのあたりにさりげなくいれておけばいいと思うのですが・・・

名前:R25 (URL) 編集

2010/07/21(Wed)22:41

青色の使い方の為かパッと見ドラえもん風に見えてしまいます。
文字を書かれても読みにくいので次回に期待、といった所です。
泉北高速のクマ風のイラストはうまく処理したなあと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ