停車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 停車 > 神鉄 > 停車


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

停車

2010/07/25(Sun) 22:15


葉多駅に停車中の新開地行き。風が稲穂を揺らします。
P7243727.jpg
CFカードが5000円。SDカードが1800円。並行輸入品ですが今のところ問題ナシ。
パソコン部品の店で売っていたのでつい購入。ほんと安くなったなあ。
64MBで3000円くらいしたあの頃が遠い過去になりました。

Category:神鉄

comment(2trackback(0

2010/07/26(Mon)21:09

ここ数日、夏らしい写真を撮れる日が続いていますね。
暑さも半端ではありませんが・・・

CFカード、この速さと容量で5000円ですか・・・
半分の転送速度で4GBのCFを1万円ほど出して買ったような記憶があるのですが・・・

CFはさらにビックリ
2000円を切ってくるとは・・・

メディアーはあまり早くに飛びつくと大損をしますね。

名前:R25 (URL) 編集

メディア

2010/07/26(Mon)22:17

入道雲を期待していたけども時間的に早すぎたようです。
こう暑いと中途半端な雨だとかえって蒸し暑くなるのでイヤですね。

CFは日本橋のPCワンズで買いました。SDもPCワンズの方が安かったです。
逆輸入版は正規版より安く買えますが、自己責任な所があるのでお勧めしにくいのが難点です。
でも意外だったのがトランセンドのCFがサンディスクより高かったことです。何でかな?
今回は新機種が出た時用にメディアだけ先行投資したと思って買いました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
