日長一日 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 日長一日

日長一日

2010/07/31(Sat) 22:53


整骨院に行ったら体中が凝っていてマッサージが痛かったです。
タムロンのフォトコンに出してみようかなと思って応募票をプリントして昼寝。
最近また写真を撮らなくなったので撮りに行きたいな。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/08/01(Sun)22:24

タムロンのフォトコンテスト、私も気になっているのですが、タムロンのレンズで鉄道を全く撮らないのでどうしようかと思いつつ、応募しないまま何年かたってしまいました。

この写真、どの路線でしょうか?
遮断機もなく、のんびりとした雰囲気が漂っていていいですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/01(Sun)22:55

フォトコンは応募票を書こうと思いながらも書かずに終わってしまうので準備するまでが大変です。
出すまでが時間がかかります

神鉄の葉多駅に行った時に撮った写真のうちの一枚でして駅の側です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ