熱だれ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪堺電軌 > 熱だれ

熱だれ

2010/08/01(Sun) 21:17


暑さのあまりうなだれるヒマワリ。
都電カラーの電車がえびす町に向かいます。

Category:阪堺電軌

comment(2trackback(0

2010/08/01(Sun)22:28

聖天坂~天神ノ森ですね。
私も先日ここを歩き、このひまわりに出会いました。
その時はピンと伸びていたのですが、列車と花を撮ろうと思うと花が背を向いていて絵になりませんでした。

このあたりは地元の方がいろいろと花を育てているので、花と阪堺電車をいっしょに撮るのにいいですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/01(Sun)23:01

東天下茶屋で降りようと思ったけれども天神の森まで乗ってしまいました。
ヒマワリも終わり頃なので早くに来ればよかったと思いました。
阪堺電車は何回来ても違うアングルが見つかるので難しいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ