ゆらゆらと | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > ゆらゆらと > 阪堺電軌 > ゆらゆらと


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ゆらゆらと

2010/08/04(Wed) 23:11


ゆらゆらと走るえびす町行きの電車。
どことなく模型的な感じがあるのは気のせいかな。

Category:阪堺電軌

comment(2trackback(0

2010/08/05(Thu)06:08

阪堺電車の中でも、この車両は特におもちゃっぽい雰囲気がありますね。
この車両は雲の塗装のイメージが強いのですが、このラッピングもお気に入りです。
実車を見ると、とても鮮やかでよく目立ついい色だなあと感じます。

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/06(Fri)22:59

妙におもちゃっぽいのは車輪が見えるためかなあ、と思いました。
遠目で見るとジオラマと錯覚したのは雰囲気もあるのかもしれません。
この塗装は違和感が全くないのでこのままでもいいかなと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
