大和川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 大和川

大和川

2010/08/16(Mon) 22:37


何を思ったかタングステンフィルムを使った時の一枚です。
この頃から比べると今は便利になりました。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/08/16(Mon)22:56

タングステンフィルム、懐かしいです。
一度使っては見たものの、明確な意図がないと役に立たず、結局それ以来使うことがありませんでした。
デジタルになってからは、カラーバランスをいじることができるので、ほんと便利になりました。
夕方、空がトワイライトに染まる時間帯に使いたくなるフィルムですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/17(Tue)23:40

この時にはマミヤのRB67を借りれたのですぐ使いきれると思ったのでした。
でも、ブレずに写ったのはこれだけでした。
この頃はフィルムもいろんな種類が出ていたので銀塩全盛でした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ