真夏の夜の夢 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 真夏の夜の夢 > 阪堺電軌 > 真夏の夜の夢


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

真夏の夜の夢

2010/08/24(Tue) 22:29


地蔵盆の提灯が並ぶ横を走る天王寺行き。
お供えのお下がりがもらえるこの日が終われば新学期はすぐそこです。
提灯の明かりが哀愁を感じさせます。

Category:阪堺電軌

comment(2trackback(0

2010/08/29(Sun)12:46

何とも物悲しい雰囲気の写真ですが、阪堺電車にはぴったりですね。
今日は阪堺電車の撮影に行きたかったのですが、いろいろ用事を言いつけられ、外出はコーナンだけになってしまいそうです。

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/29(Sun)22:32

仕事帰りにコンデジで撮ったのでこれが限界でした。
探せば他所にも地蔵盆をやっていたのでしょうがここしか知りませんでした。
阪堺沿線で郊外型店舗は似合いませんね。商店街の方がしっくりきます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
