地蔵盆 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪堺電軌 > 地蔵盆

地蔵盆

2010/08/25(Wed) 22:10


昼間見るのと違って夜見る提灯は物悲しさがありますね。
盆踊りで懐かしいタケちゃんマン音頭が流れる中を電車が走ります。

Category:阪堺電軌

comment(2trackback(0

2010/08/29(Sun)12:49

コメントからは周囲の賑やかさがうかがえますが、写真は寂しい感じですね。
タケちゃんマン音頭とは懐かしい・・・
そういえば、うちの近所ではアラレちゃん音頭が流れていました。
今の子供にわかるのでしょうか・・・?

名前:R25 (URL) 編集

2010/08/29(Sun)22:40

道路でこじんまりとやっていたので子供の数も少なそうでした。
5種類くらいをエンドレスで流していたので何回も聞きました。
盆踊りも遠くから見るだけになってしまいました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ