うねり | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪モノレール > うねり

うねり

2010/09/04(Sat) 20:19


大阪モノレールは急坂に急カーブとかなりきつい条件で走っています。
柴原駅から蛍池方面を見れば大阪市内までが一望できるほどの高い場所だと実感できます。
モノレールの乗り心地は独特ですね。

Category:大阪モノレール

comment(2trackback(0

2010/09/14(Tue)22:26

まっすぐ走っているように感じるモノレールですが、望遠で圧縮するとずいぶん複雑にカーブしていることがわかりますね。
あまり乗ったことがないのですが、車窓からの見晴らしの良さが印象的でした。

名前:R25 (URL) 編集

2010/09/15(Wed)22:52

中国道沿いの場所は山に沿うような感じなので勾配がキツイです。
モノレールから大阪市内が見渡せるのでたまに乗りたくなります。
料金がかなり高いのが難点ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ