祭りの時期 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 祭りの時期

祭りの時期

2010/10/03(Sun) 22:00


10月になると各地で秋祭りがあります。
今年は大津祭に行って写真をとりたいなあ。
御坊祭も見てみたかったけどうまくいかないものですね。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/10/04(Mon)00:37

今日は雨でしたが、それでも車で走っているとあちらこちらで祭を見かけました。
祭と鉄道、からめて撮影したいと思うのですが、なかなか両方が写る場所が見つかりません。

名前:R25 (URL) 編集

2010/10/04(Mon)22:30

職場の近くが古い集落なので祭りのときにだんじりを出すそうです。
けれども片町線から離れてしまうので大津祭が絡めて撮るにはよさそうです。
なかなかイベントの時にはその場にいないのが残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ