山下り | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 山下り > 阪神 > 山下り

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

山下り

2010/10/12(Tue) 22:52


生駒から石切を抜け山裾を降りるように枚岡から瓢箪山に向かう阪神車。
この辺りは山に沿った感じなので傾斜がきついです。
でも写真で見ると山陽線内で撮ったのと変わらない気がするのはイメージが出来上がっているからでしょう。
スポンサーサイト

Category:阪神

comment(2trackback(0

2010/10/14(Thu)20:28

このあたり、魅力的な撮影地がたくさんありそうで、一度ゆっくり一日かけて撮影してみたいところです。
このあたりは生駒山の山裾なので、山陽電鉄沿線の雰囲気とは全く違う場所ですが、できあがった写真は本当に山陽電鉄の雰囲気ですね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/10/14(Thu)22:15

パッと見が山陽の月見山付近に見えたので未だに近鉄線内に阪神が走るのに馴染んでいないのでしょう。
でも阪神線内で近鉄車が走っても違和感を感じないのは不思議なことです。
枚岡付近は坂がキツイけども住宅が立て込んでいるので場所を探すのに難儀します。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。