寂しい知らせ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 寂しい知らせ > 未分類 > 寂しい知らせ

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

寂しい知らせ

2010/10/17(Sun) 22:34


たこフェリーの廃止予定が新聞に載りました。
私は高速艇の独特の乗り味の硬さがイヤなのでたこフェリーがなくなるのは寂しいです。
夏に乗った時には岩屋側のターミナルも寂れていて電車でGОのゲームが置いていたのがシュールに感じました。
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/10/23(Sat)11:25

そうなんですか・・・
ついに来るときが来たという感じです。
明石海峡大橋が開通した時点で、存続は難しかったと思うのですが、よくここまでがんばってくれました。
泉佐野から津名への航路も廃止になりましたし、便利なる一方で情緒ある船旅が楽しめなくなったのは残念です。

名前:R25 (URL) 編集

2010/10/23(Sat)21:47

個人的には鉄道連絡船的に感じていた部分もあったのでたこフェリーが無くなるのは寂しいです。
まだ高速艇が明石ー岩屋間にありますが、乗り場がたこフェリーと離れるし揺れが独特なのでなんとか
して欲しいです。それと岩屋に着いてからのバスの本数が少ないのも地方交通なんだなと感じました。
昔に甲子園フェリーに乗ったこともありましたけども航路がほとんど消えました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
