放出から | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR片町線 > 放出から

放出から

2010/10/25(Mon) 23:04


OBPのビル街をバックに京橋へと向かう普通電車。
道路も車が混みあう時間、久宝寺行きが折り返しで待機中。
夕暮れの放出の日常。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0

2010/10/31(Sun)16:03

放出からはビジネスパークが意外に近く、こうして背景に入れることもできるのですね。
高層ビルと鉄道の組み合わせも面白いと思うのですが、なかなか広角を使うことなく両者を組み合わせることができる場所って見つかりませんね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/10/31(Sun)19:14

道路からだと架線柱がジャマなので放出からだと駅からの方が良いかなと感じました。
都会的な光景でビル群をバックというアングルはなかなか見つかりませんね。
OBPと環状線もありそうでないので無理なのかなと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ