梅田到着 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > 梅田到着

梅田到着

2010/11/07(Sun) 21:17


モミジにはまだ早いけどもちょっとずつ色づき始めました。
時間帯によっては特急がかなり混むので準急で京都に行ったりします。
パナの25mmで撮影しましたがある程度絞っているのでまずまずの結果です。

Category:阪急

comment(2trackback(0

2010/11/08(Mon)21:34

これもE-5での撮影でしょうか。
E-5、画質がかなり向上したという評判ですね。
メリハリのあるシャープな絵が魅力的です。

名前:R25 (URL) 編集

2010/11/08(Mon)23:10

レビュー通りEー5になってから解像感が増した感じがしますが、露出が今までより
半段ほど明るく出るようになった気がします。
パナの25mmもクセがあるので使いこなしが難しい場面があります。
デジタルは機種によってクセが変わるので早くEー5のクセをつかみたいのですが
なかなかうまくいきません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ