運転台 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > がらくた箱 > 運転台

運転台

2010/11/14(Sun) 08:59


ISO3200でラフモノクローム設定で撮影を。
蒸気機関車の質感が出てるかな。

一度本線で復活運転して欲しいけどもムリなんだろうなあ。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

No title

2010/11/14(Sun)22:55

ラフモノクロームというのは、コントラストを高めた設定に仕上がるのでしょうか。メリハリがはっきりしていますね。
写真というより、白黒で描かれたポスターのような雰囲気がありますね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/11/15(Mon)21:57

コントラストがガチガチで高感度フィルムで撮ったようなザラザラ感のある仕上がりに
なるのがラフモノクローム設定のアートフィルターです。
でもやっぱりかなりクセが強いのでSLならはまりやすいけど他は?になりやすいので
結構使いどころに困る設定です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ