紅葉 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 紅葉 > がらくた箱 > 紅葉


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

紅葉

2010/11/14(Sun) 21:23


梅小路公園内の路面電車です。折り返す度にポールの向きを変えます。

見た目以上にキレイな色になったのはいいけれども不自然ですな。
Eー5の解像感はウワサ通りみたいなのでよしとするか。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

No title

2010/11/14(Sun)23:04

E-5、E-3から乗り換えた方の間ではかなり評判が良いようですね。目立つスペックを上げるのではなく。地味な改良をコツコツと煮詰めてくるあたり、オリンパスらしい不器用さと誠実さを感じます。
もっと評価されてほしいメーカーですが、xDカードの採用など、なぜかいつも独自路線を突っ走ってしまうという印象があります。
各メーカーがFAやA-1のようなマルチモードAEを目指す中で、マルチスポット測光とハイスピードシンクロを搭載したOM-4Tiのようなカメラを出してくるメーカーはここぐらいでしょう。

かなり脱線が続きましたが、ブログデザイン変更されたのですね。
以前のシンプルさから一変、爽やかな印象になりましたね。

名前:R25 (URL) 編集

Eー5

2010/11/15(Mon)22:07

ユーザーの希望をもう少し聞いてくれればいいのですが、変にはずすので他の人には
オリンパスは勧めにくいです。
でも写りは悪くないので経験者なら楽しめるのがタチの悪いところです。
あとパナライカのレンズはクセは強いけども他メーカーには無いのでメイン機材です。
50-150ミリがパナライカで出ていたらもっとよかったのですが、計画だけで終わったので
残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
