仕事 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 仕事

仕事

2010/11/28(Sun) 00:27


入換作業中の光景。
かなり昔に見たウイスキーの広告風にしてみました。

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2010/11/28(Sun)04:37

鉄道撮影だけでは無機質な雰囲気になりやすく、そこへ人をどのように組み合わせていくかが大事ですが、
最近は肖像権の問題もあり、むやみやたらとカメラを人に向けることができなくなりました。
どうしても、後ろ姿から想像をふくらませるような撮り方ばかりになってしまいます。

名前:R25 (URL) 編集

2010/11/28(Sun)22:15

むやみやたらに人にカメラを向けるのはイヤな感じがするので配慮が必要ですね。
肖像権など難しい問題がありますが避けては通れないので気を使います。
でも写り込んだからといってモザイクをかけるのは不自然すぎてやりすぎな気がします。
この問題は処方を間違えて悪化したら笑えないので注視しています。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ