木々の間を | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 木々の間を > 能勢電 > 木々の間を


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

木々の間を

2010/12/04(Sat) 22:38


八瀬の琉璃光院に行ってきましたが、見ごろは過ぎていました。
その後一乗寺の恵文社書店に立ち寄りました。いい感じの店なのですが家から遠いのが残念。

平野から一の鳥居に向かう能勢電です。平野水の跡を越えて鉄橋を渡る辺りからです。

Category:能勢電

comment(2trackback(0

No title

2010/12/04(Sat)22:40

流し撮り、バッチリ決まりましたね。
阪急マルーンは桜や紅葉によく似合いますね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/04(Sat)23:39

今回はマルーンと葉っぱの色がハデ目に出たのでまずまずの結果でした。
今までよりもハデに色が出るのでウソっぽく感じる時があるのはちょっと困りものです。
モミジがハデな赤に写った時には設定の難しさを感じました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
