小野行き | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 小野行き > 神鉄 > 小野行き

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

小野行き

2010/12/11(Sat) 23:52


長田を出て坂を登りながら丸山に向かう小野行き普通。
この辺りからは海を行きかう船に淡路島が見えます。
新開地から3駅でかなりの山道です。


人は自分の正義の為なら話をねじまげたり他人の足を引っ張ったりします。
それに乗っかってバカを見ても人のせいにして自分は正しいと逃げたりします。
目の前のエサにすぐに食いつくのはサカナ以下ですが、いつまでもキャッチ&リリースはありません。
粟生線のウワサを聞いて因果は巡るという言葉を思い出しました。
スポンサーサイト

Category:神鉄

comment(2trackback(0

No title

2010/12/12(Sun)17:46

逆光気味の斜光線をうまく生かしておられますね。
燃えるような紅葉が見事です。
周囲が明るいので、ブラックフェイスのこの車両の存在が引き立ちますね。

粟生線、経営が苦しいとは聞いていましたが、まさか廃止も検討されているとは知りませんでした。
沿線にはけっこうニュータウン開発が進んでいるという印象があるのですが・・・

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/12(Sun)20:37

そこだけ斜光がいい感じだったのでトリミングしました。
神鉄は4両なので想定よりもカーブの感じが出ませんでした。

粟生線の話題は検索したら出てきていろんな意見を見ました。
神鉄がすべて悪いという意見があったのですが、あまりにも短絡的すぎだなと感じて
キツイ文章を書いてしまいました。特効薬が無い以上即効性を求めるのは反作用しか
もたらさないのですが、全体的に気持ちの余裕が無くなっているのかもしれません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
