直特通過 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 直特通過 > 阪神 > 直特通過

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

直特通過

2010/12/18(Sat) 21:45


杭瀬に進入する直特と出発した普通が離合します。

画面で見た時はいい感じなんだけどもプリントするとイマイチなのはなんでだろう。
動感が消えてしまう為かも知れない、難しいね。
スポンサーサイト

Category:阪神

comment(2trackback(0

No title

2010/12/19(Sun)20:12

露光間ズームでしょうか。スピード感を感じさせる写真です。
プリントするとイマイチとのことですが、我家の場合は暗い写真をプリントすると黒の締りが悪いので、どうにかならないものかと試行錯誤しています。

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/19(Sun)21:19

カメラを持ち出したけども全く気が乗らなかったけども最後に露光間ズームに凝りだして
一時間くらい杭瀬駅にいました。思いつきでもいい時があるんですね。

プリントするとペタッとした感じになってしまうので一度お店プリントを試そうと思っています。
思い入れが強すぎると却って仕上がりで失敗してしまいます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。