箕谷 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 箕谷 > 神鉄 > 箕谷


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

箕谷

2010/12/19(Sun) 21:41


三ノ宮から市バスに乗って箕谷までバス停4つ、430円で約25分ほどでした。
新神戸トンネルを通るから速いけども飛び道具的でちょっと複雑。

山の街から箕谷に向かう途中のカーブを曲がる三田行きです。
在来車も個性的な面構えです。

Category:神鉄

comment(2trackback(0

No title

2010/12/20(Mon)20:27

この車両、どこかかわいらしいデザインで好きな車両です。
神鉄の車両って、形式ごとに全く違う顔を持っていますね。
規模の割にはバリエーション豊富なので、撮影に行っても楽しめますね。

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/20(Mon)21:45

神鉄はこじんまりとして格好良いのですが、ロングシートなのが少し残念です。
新開地から粟生まで一時間乗るのでバスに負けない工夫をして欲しいものです。
模型化するといい感じかもしれないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
