銭湯 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 銭湯 > 叡電 > 銭湯


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

銭湯

2010/12/25(Sat) 20:06


疲れて帰って来た時は風呂に入って早く寝るのが一番ですね。

修学院の夕方の光景です。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2010/12/26(Sun)00:16

どこか懐かしいホッとできる光景です。
スーパー銭湯はある時期を境に増えましたが、昔ながらの銭湯は減る一方ですね。
うちの近所でも2軒の銭湯が廃業になってしまいました。

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/26(Sun)21:55

踏切の側に銭湯があるので叡電と絡めてみました。
自転車で結構来ているようなので撮りたかった場所です。
銭湯も石油高騰のあおりを受けたりしているのでかなり大変そうです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
