年末 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 年末

年末

2010/12/29(Wed) 22:12


今年は過負荷がかかり過ぎて写真どころでは無い大変な年でした。
昔、節分になって新年だと言われたことがあるので早く今年と別れたいです。
ということで車庫に休む電車のように今年の疲れをとるようにしましょう。

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2010/12/29(Wed)23:55

たいへんな一年だったんですね。
年末年始はゆっくりと過ごせるのでしょうか?
私もこの一年は激動の一年でした。
年齢的にも、ちょうどそういう時期なのかもしれませんね。
ゆっくり英気を養い、新年に備えてください。

名前:R25 (URL) 編集

2010/12/30(Thu)22:24

今年は部署移動に加え人間関係でかなり参ったので大変でした。
この年でこんな経験するとは思わなかったので精神的にやられました。
今年は大阪地下鉄を撮ろうと計画していたけども止めました。
来年はいい流れにしたいです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ