駅そば | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 駅そば > 未分類 > 駅そば

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

駅そば

2011/01/02(Sun) 22:32


駅そばでそばを食べながら列車を待つのが好きですが、そういう光景は写真に撮りにくいですね。
そんな中でも南海そばがかなりおいしいような気がするのはダシが好みだからかな。
でもカレーそばが無性に食べたくなる時があるのはなんでだろう?カレーマジックかな
スポンサーサイト

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/01/03(Mon)06:08

駅のホームのファーストフードは「そば・うどん」というイメージでしたが、最近は種類が増えましたね。
この写真は和歌山駅でしょうか。
私も何度かここで食べたことがあります。ここは南海そばだったんですね。
南海そばは天王寺で一回入っただけですが、阪急そばもなかなかいいですよ。

名前:R25 (URL) 編集

2011/01/04(Tue)20:43

写真は和歌山駅ですが、大みそかに出そうかと思ったけどもそばの感じが弱いのでやめました。
たしかここは駅弁の業者と同じだったはずです。その為か和歌山ラーメンがありました。
駅そばは各地で違うので行く楽しみがありますね。
駅ナカは最近でこそいろいろ入っていますが、成城石井ほどあっけにとられたのはありません。
まさか関東系が来るなんて思っていませんでした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
