鞍馬から | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 鞍馬から > 叡電 > 鞍馬から

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鞍馬から

2011/01/07(Fri) 22:38


鞍馬から下りてきたきらら。
山道ゆえにスピードを控えてゆっくりと走ります。
二軒茶屋まで下りると下界に来た気がします。

一乗寺はラーメン激戦区で有名ですが、正月早々は有名店はやっぱり閉まっていました。
スポンサーサイト

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/01/08(Sat)01:05

昨日、今日と寒い一日になりましたが、
京都の冷え込みはさぞかし厳しかったことでしょう。
寒さは身にこたえますが、写真を撮るときだけは
非日常の世界を見せてくれるので、寒さと雪に感謝ですね。

ラーメン店、閉まってましたか。
私の近くでは、2日から営業という店が多かったです。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/01/08(Sat)22:11

京都の寒さは大阪と違って体の芯から冷える感じがするので慣れないと辛いです。
二ノ瀬まで来ないと期待する光景が見れないのでその辺はガマンですね。

有名なラーメン店は4日とか5日からだったので3日に行って失敗しました。
開いている店もありましたが、友人と2人で行って思いっきりハズレました。
ガイド本に載っているから、というのは頼りにならないのを忘れていました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
