冬の朝 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 冬の朝 > 叡電 > 冬の朝


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

冬の朝

2011/01/21(Fri) 21:57

P1215354.jpg
冷え切った冬の朝の空気の中を出町柳に向かいます。
こういった青みがかった冬の朝の空気感が好きですが体にこたえるのはイヤですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/01/22(Sat)01:27

冬の朝の気持ちよさは格別です。寒いからこそ感じられる爽快感がありますね。
大阪でも寒い日が続いていますが、京都では一段と冷え込みが厳しいことでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/01/22(Sat)23:43

大阪よりも京都の方が寒いと京都から通勤してくる人が言ってました。
冬の朝の寒い感じを出すのに青みがかっているのがいいみたいです。
でも朝の写真を撮るのは体がついてこないとダメですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
