通学時間 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 通学時間 > 叡電 > 通学時間


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

通学時間

2011/01/23(Sun) 22:28


中学に登校するため宝ヶ池で電車を待つ朝の光景です。
三宅八幡に宝ヶ池から一乗寺にある学校まで叡電で通学です。
左京区も広いからなかなか大変ですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/01/24(Mon)23:02

ひょっとしてちよほかさんは平日にお休みが取れるのでしょうか。
平日はラッシュ時を除けば空いているので、平日に撮影できるのはうらやましいです。
左京区は本当に異常なほどの広さですよね。南北の距離は大阪市の北から南の端までよりもありそうです。

名前:R25 (URL) 編集

2011/01/25(Tue)22:12

この時は日曜の振り替えで金曜に休んだのですが、次の週が曜日の感覚が狂ってウンザリしました。
リズムが狂うと直るまで体に影響が出るのでイヤですね。
この時は鞍馬山に行ってすぐ帰ってきました。もっと動きたかったけども体が、トホホ。
出町柳から鞍馬まで左京区内というのは仕方ないとはいえ広すぎますね。
大阪が多いだけかもしれませんが京都は違う街ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
