修学院行き | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 修学院行き

修学院行き

2011/01/25(Tue) 22:23


朝に一本だけある修学院行き。
でも市原行きは撮っていないというヘマをするなんて。ウググ
この後鞍馬寺に行きましたがこの季節はあまり人がいませんね。
でも由岐神社で厄除けお守りを買うなんて思っていませんでした。

この前一乗寺が本店で下新庄に3号店があるラーメン屋に行ってきました。
大盛り系でチャーシューが肉という感じで食べ応えがありましたが、前厄の
オッサンにはかなりこたえたのでした。歳だねえ。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/01/27(Thu)04:00

修学院や市原行きがあるんですね。
鞍馬行きと八瀬遊園行きの2系統だけと思っていました。
こうして見ると、叡電の電車の塗装、バリエーションに富んでいるという見方もできますが、統一感がありませんね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/01/27(Thu)23:53

別に市原で折り返しせずに二軒茶屋でもいいような気がしますが、ラッシュ時なので
そうしているのかもしれません。昔宝塚線にも曽根行きがあったのを思い出しました。

塗装のパターンは同じでもカラーリングを変えるのは結構な手間がかかると思うのですが
統一感が無くなるので今だけかもしれませんね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ