| 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 >  > がらくた箱 > 

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2011/01/26(Wed) 22:52


レンズの電磁絞りがおかしいのでメーカーに診てもらったら症状が出ないとのこと。
家に帰って自分でやるとちゃんと出ました。再度持っていくべきかどうするべきか。
オリの12-60よりもパナの14-50の方が好みの描写なので捨てがたいのが悩みどころ。
急に方向が変わっても耐えられないのは仕方ないよね。慣れるしかないか。
スポンサーサイト

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

No title

2011/01/27(Thu)04:01

オリとパナは同じフォーサーズなので、リングの回転方向も同じと思っていました。
せっかく同じマウントなのに、そういう細かいところで違いをつけられると残念ですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/01/28(Fri)00:01

パナの修理窓口まで行ってきましたが、家電メーカーだから扱う種類がために
カメラメーカーとはスタンスが違うように感じました。
オリの窓口はいい感じだったのでパナはこれからかもしれません。

パナライカの描写を越えるレンズに当たるまでは今のまま使うつもりなのでなんとかして欲しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。