雪のラピート | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 南海 > 雪のラピート

雪のラピート

2011/02/11(Fri) 20:04


3年前に失敗した雪のラピートの写真をまた撮れるとは思っていませんでした。
でも合わないような感じがするのは大阪にあまり雪が降らない為かも。
この後神戸方面に向かったのは失敗でした。南下したらよかった。

Category:南海

comment(2trackback(0

No title

2011/02/11(Fri)20:51

今日は大阪では珍しい大雪。
撮影に行きたいという気持ちはありましたが、昨夜の飲み会のアルコールが抜けきっておらず、一日子守をして過ごしました。
あまり雪が積もることがないので、貴重なカットですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/13(Sun)00:09

この所アルコールがなかなか抜けないので飲んだ次の日は一日しんどいです。
だから今回みたいに雪が降っても活動せずに寝ていないと後が大変なのでムリはできませんね。
飲み会も11時まで付き合うとウンザリしてそっちで疲れるので本当にイヤになりました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ