回送車 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 神鉄 > 回送車

回送車

2011/02/15(Tue) 22:59


昨日、大阪でも雪で視界が悪くなり阪奈道路の山を越える区間が通行止めになりました。
バイクだと雪が顔に当たって痛いし前が曇って見えにくいしと散々でした。

山の街で降りたところ6000系の回送が通りすぎました。
前のヌイグルミが気になります。

Category:神鉄

comment(2trackback(0

No title

2011/02/15(Tue)23:52

阪和道も通行止めになってましたね。
昨日だけではなく、今日も通行止めが続いていたようです。
今年の冬は例年の寒さとケタ違いなので、バイクはくれぐれもお気をつけください。
神鉄6000系、神鉄のイメージを払拭する車両ですね。
ステンレス車両に黒帯という組み合わせは、他に見かけることがない組み合わせで好感が持てます。
ところで、ヌイグルミはいったい何なんでしょう・・・?

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/16(Wed)23:01

このヌイグルミは「しんちゃん」といって粟生線活性化と同時に出てきたみたいです。
でも電車にヌイグルミを乗せたのは見たことが無いので斬新ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ