鉄骨 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 鉄骨 > 京阪 > 鉄骨

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鉄骨

2011/02/20(Sun) 22:21


この上の道路は東大路通で祇園に八坂神社、京大まで通っている道です。
京阪とJR奈良線の交差部分の鉄骨が年代を感じるというか光景としても立派に見えます。
壊れている鳥居のおまじないが年代を感じます。
スポンサーサイト

Category:京阪

comment(2trackback(0

No title

2011/02/22(Tue)00:04

複雑な鉄骨の組み合わせとリベットが印象的です。
車両もリベット打ちの古い車両が走っていれば楽しいですね。
鉄道撮影においてはなかなか眼を向けることのないような場所ですが、このような場所を見つけてくるあたり、さすがちよほかさんですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/22(Tue)22:31

現在ならこんな造り方するかな?と最初見て感じました。
後で気づいたのですが、鳥居のおまじないもこの所減りました。十三にはありますが。
やっぱり昭和の空気を引きずっているので撮ったのかもしれません。
あと住宅地なので腰を据えれないのが残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。