案内図 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 案内図 > 京阪 > 案内図


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

案内図

2011/02/22(Tue) 22:34


電車から見て気になっていた町内案内図。
昭和の光景が残っています。

Category:京阪

comment(2trackback(0

No title

2011/02/25(Fri)23:29

伏見界隈は車窓から見ていても降りて撮影しようと思う場所が少ないのですが、歩けばいいポイントが見つかるものなんですね。
京阪は旧塗装への愛着が強く、新塗装にはなかなか馴染めませんが、こうして写真を見ているとそれほど悪い色でもないですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/26(Sat)20:46

なかなか面白そうな場所は民家の前だったり路地の奥とかで伏見界隈は撮りにくいです。
そんな中でも撮れそうな場所は一応行ってみます。ムダ足も多いですが。
京阪の特急の新塗装は洋菓子店の包装を感じさせます。
横文字をやたら入れる所が似ている感じを受けますね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
