リニューアル | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > リニューアル

リニューアル

2011/02/26(Sat) 21:32


6300系が改装されて春から行楽特急に使われるそうです。
撮るよりも乗る方が楽しそうですね。
以前と比べて嵐山に力が入っているみたいですね。

Category:阪急

comment(2trackback(0

No title

2011/02/26(Sat)22:44

6300系の特急への復活、それもリニューアルされて投入とは嬉しいです。内装はかなり気合の入ったものになりそうで、乗車できる日が楽しみですね。
堺筋線から河原町直通列車も増えるようですし、京都線はかなりテコ入れされて様変わりしそうです。
淡路も着々と建て替え工事が進んでおり、目が離せませんね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/27(Sun)22:30

今回のリニューアルは天空並みに力入っているように見えました。
ある意味嵐山は成熟したコンテンツなのでこんなにてこ入れするとは予想できませんでした。
乗車券のみで乗れる特別列車なので楽しみですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ