天満 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪環状線 > 天満

天満

2011/02/27(Sun) 22:36


天満付近を行く103系。だいぶ数を減らしました。
この雑多感が環状線らしい雰囲気です。

深夜アニメにはまってしまって環状線を撮る気が起きません。
今年はテーマを環状線と地下鉄にしようと思ったけど宙ぶらりんです。

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

No title

2011/02/27(Sun)23:39

環状線も真剣に追求すればおもしろい絵が撮れそうです。
高架が大半なので撮影は難しいのですが、生活感あふれるスナップを撮ってみたいですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/02/28(Mon)23:10

なかなか環状線も見てみると面白そうなので撮り込もうと思いました。
叡電もある意味撮りにくいので撮りにくいもの繋がりでいいかな、と。
どこまで撮れるかチャレンジです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ