曲線 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪環状線 > 曲線

曲線

2011/03/06(Sun) 21:27


天王寺側がカーブになっている桜ノ宮駅。
古いレールが使われているのが効果的です。

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

No title

2011/03/06(Sun)23:08

環状線の東側は味わいのある駅が多くて楽しいですね。
中でもこの駅は屋根が低く、ホームもカーブしていて、他の駅とは異なる独特な構造が印象的な駅です。
桜のシーズンも近いので、桜と環状線をからめた撮影にも行ってみたいです。

名前:R25 (URL) 編集

2011/03/09(Wed)23:08

線路を使った支柱をメインにしたかったはずですが、こんな風になりました。
もう少し広角で撮りたかったけどもコンデジではこれが限度でした。
仰々しくないのがコンデジのいい所なので京橋スナップはコンデジでいこうと考えています。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ