バカの壁 | 24枚撮りから24枚撮りから
fc2ブログ
Home  > 未分類 > バカの壁

バカの壁

2011/03/14(Mon) 22:19


民放を見ているうちにイライラして腹が立ってきました。
おまえらしたり顔で災害バラエティやってんじゃねえよ。
バカの壁とはマスゴミだと再認識させんなよ。阪神大震災の教訓ゼロかよ。
被災者にした仕打ちは自分に帰ってくるぞ。
スポンサーサイト



Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/03/18(Fri)01:03

今回の大惨事、被災者の方には何とお声がけすれば良いのか、言葉が見つかりません。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、東北の復興が進むよう、政府には全力を注いでいただきたいと思います。

名前:R25 (URL) 編集

2011/03/19(Sat)16:09

地震の前の週に塚口の火災跡を見て震災を思い出したらまさかこんな事が起きるとは思ってもいませんでした。神戸よりも広範囲な上に物流が寸断されているので何をしたらいいかわからない感じです。
個人的にはフジテレビには怒りがこみ上げてきました。報道の自由って言葉は死んだと痛感しました。
阪神大震災に福知山線事故の時のような悲劇が再現されて欲しくないと祈るだけです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ