大阪城 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪環状線 > 大阪城

大阪城

2011/03/27(Sun) 22:28


大阪城よりも通天閣のほうがイメージが強いのはなんでだろう
P3205917.jpg
大阪ドームも大阪城ホールも環状線が頼りです。

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

No title

2011/03/28(Mon)21:26

大阪城と環状線、すぐ近くにありながら両者の組み合わせはなかなかお目にかかれません。
すばらしいポイントを発見されましたね。
川の側に並ぶ木は桜でしょうか。桜が咲く頃にぜひ訪ねてみたいです。
大阪には大阪城や中央公会堂といった建物もあるのですが、なぜかトップに出てくるのは通天閣やグリコの看板、カニやフグの大きな看板などですね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/03/28(Mon)23:34

大阪城公園の駅から近いのですが、環境事業局の煙突の方が目立つので
もう一度撮ってみようと思いました。
サクラかどうかはわからないのですが、川向うの地下鉄の車庫が気になりました。
イメージのすりこみからの脱却は本当に難しいので地道に広報するしかないのかもしれません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ