交差 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 交差 > 大阪環状線 > 交差

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

交差

2011/03/30(Wed) 22:36


細い鉄柱が古さを感じます。
大昔は両方の線路を貨物列車が通ったなんて思えないですね。
スポンサーサイト

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

No title

2011/04/03(Sun)20:51

南海汐見橋線にも貨物列車が走っていたんですね。
そういえば、木津川駅の構内は少し広くなってました。
汐見橋駅の構内、今は非常にシンプルですが、今オートバックスがあるあたりに昔はヤードなどがあったのかもしれませんね。
地下鉄なにわ筋線の起点が汐見橋か難波かという調査があり、利便性はもちろん、建設費でも難波が有力だそうです。
汐見橋線、今後どうなって行くのでしょうか・・・

名前:R25 (URL) 編集

2011/04/03(Sun)22:14

今のオートバックスの辺りに貨物ヤードがあったと何かで見たことがあります。
木津川も材木を運ぶための貨物駅だったそうです。今では信じられませんが。
大阪臨港線も盛んだった頃から見ると今は貨物列車がかなり減りました。
なにわ筋線も新聞で出ていましたが、どういう方向になるのか予想できませんね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。