菜の花 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 菜の花

菜の花

2011/04/03(Sun) 00:19


菜の花を横目に八瀬までもう少し。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/04/03(Sun)20:55

叡電というと”きらら”ばかりに目が向くのですが、菜の花畑に白地に赤いラインの車体がいい感じに映えていますね。
最近、週末も家の用事を片付けたり、休日出勤したりと写真から遠ざかる毎日が続いているのですが、桜もちらほら咲き始めたことだし、来週末あたりはちょっとでかけてみたいです。

名前:R25 (URL) 編集

2011/04/03(Sun)22:20

和歌山に行きたかったけども減便の告知が出ていたので叡電にしました。
サクラはどうも来週くらいが満開のようなので久々の今回はリハビリ感覚でした。
それにしても京阪特急は混んでいました。時間帯もありますが、押さえている場所がいいですね。
久々に御坊に行きたいですが、渋滞を考えると足が向かないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ