精華大前 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 精華大前 > 叡電 > 精華大前

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

精華大前

2011/04/03(Sun) 22:27


精華大前で降りて今満開の花をバックに撮影。
今年は雪が多かったのに季節は前に進むんですね。
P4025963.jpg
ネコの腹を見ても自分の腹は引っ込みません。
スポンサーサイト

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/04/10(Sun)22:30

何という花なのか知りませんが、桃のような鮮やかな色あい、ぜひ自分の目で見てみたいものです。
花の鮮やかさは、写真で表現するのは難しいですね。
ネコの腹、まるで自分を見ているようで反省せねばならないところですが、
仕事のストレスが軽減されない限り飲み食いを抑えるのは難しそうです。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/04/11(Mon)23:09

後で調べたら桃みたいです。さすがに大学の敷地に入るのはまずいのでホームから撮影です。
パンフレットに載っているきららの離合はムリでした。
やっぱり仕事のストレスはかなりのもので退職したとたんに健康に戻ったという話もあるので
現代病なのかもしれませんね。
どうもこのところノラ猫が増えた気がします。たいていの街にいるのも変ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。