花の時期 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 花の時期 > 叡電 > 花の時期


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

花の時期

2011/04/04(Mon) 22:13


岩倉駅近くの土手に植えられた菜の花。
サクラと違って楽しめる時期が長いですね。
長い分いつ頃が本当の時期かわかりません。

Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/04/10(Sun)22:27

確かに言われてみれば菜の花の開花時期は長いですね。
2月終わりごろから咲いていることがあるように感じます。
このタイプの車両、あまり興味がない車両なのですが、
菜の花との組み合わせではいい色に感じます。

名前:R25 (URL) 編集

Re: No title

2011/04/11(Mon)23:03

場所によれば2月から5月位まで咲いているのでいったいいつが旬なのかわからないくらいです。
正直菜の花は匂いがキツイのでイマイチですが、咲いていないと物足りない花ですね。
意外とモクレンが撮れそうで撮れないので難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
