気がつけば | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 気がつけば > 未分類 > 気がつけば


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

気がつけば

2011/04/30(Sat) 13:14


カゼと花粉症が治らない間にサクラの時期は終わってしまいました。
本当に今年は変な春だったので夏がコワいですね。

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/04/30(Sat)19:39

私も風邪で体調を崩していました。今年の風邪はなかなかしつこいです。
今年の桜、例年よりかなり短かったように感じます。雨の影響でしょうか。

名前:R25 (URL) 編集

2011/05/01(Sun)21:37

今年は本当に変な気候なので周りでも調子を崩す人が多いのでイヤな感じですね。
寒い日がこんなに続いたのも最近では記憶にあまりないので異常気象なのかも。
普通がこんなにありがたいとは思いませんでした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
