不順 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 未分類 > 不順

不順

2011/05/01(Sun) 21:45


風の吹かない時の鯉のぼりと同じく下降線の我が体力気力。

以前この猪名川で天然ウナギが獲れるそうですが、検疫の関係で市場には出てこないと聞きました。
なんだかもったいないなあ。ウナギは高くつくなあ。

Category:未分類

comment(2trackback(0

No title

2011/05/05(Thu)12:44

気がつけば、今日はこどもの日。
今年は桜に続き、鯉のぼりの撮影もできずに終わりそうです。
猪名川に天然うなぎがいるとは驚きです。水質さえ綺麗になれば、都市の近くでも養殖できるということなのでしょうね。

名前:R25 (URL) 編集

2011/05/07(Sat)20:48

休みの日は過ぎるのが早いので何もせずに終わってしまいます。
猪名川ですが、以前モクズガニを捕まえて飼っているという人がいたのでかなり水質が改善
されているみたいです。淀川にもウナギがいるらしいのでこんな場所にいるのもなんだか
場違いな気がします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ