飛び出し坊や | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 叡電 > 飛び出し坊や

飛び出し坊や

2011/05/07(Sat) 20:55


岩倉辺りは開発が進んで宅地が多くなりました。
通学路にある飛び出し坊やと叡電を絡めて一枚。


Category:叡電

comment(2trackback(0

No title

2011/05/07(Sat)21:06

高校生の頃に初めて叡電に乗ったときには、岩倉まで来るとずいぶん鄙びたところだなあと感じていたのですが、今やすっかり郊外のニュータウンですね。
当時は叡電は非冷房だったし、当時を振り返ると隔世の感があります。

名前:R25 (URL) 編集

2011/05/07(Sat)22:43

この辺りから歩いて10分程で地下鉄の国際会館駅があり、同志社中高があるなんて行ってみるまで
知りませんでした。地下鉄で四条まで20分だなんて思ったより速かったです。
田畑のかわりに宅地になって区画整理されているのである意味ニュータウンです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ