太郎坊宮から | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 太郎坊宮から > 近江鉄道 > 太郎坊宮から

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

太郎坊宮から

2011/05/14(Sat) 21:07


太郎坊宮から市辺の方を見た光景です。
湖東平野の中をあかね号が近江八幡に向かって進んでいきます。
太郎坊宮へは車で途中まで行けるのですが、そこから先の階段がきつかったです。
スポンサーサイト

Category:近江鉄道

comment(2trackback(0

No title

2011/05/14(Sat)22:15

太郎坊、私も以前ゼエゼエいいながら登ったことがありました。
当時はドライブの途中たまたま立ち寄ったのでカメラも持っていませんでしたが、なかなかいい眺めですね。
でも、もう一度カメラを持って登るとなると、思い切りが必要です。

名前:R25 (URL) 編集

2011/05/14(Sat)23:47

八日市に用事があったついでに行った事が無かったので行ってみました。
本当は多賀大社か旧豊郷小に行きたかったのですが。
行ってみると階段がキツイので運動不足の体にはこたえましたが行った甲斐はありました。
空気が淀んでなければよかったのですが、今の時期だから仕方ありません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
